食事

筋トレ・ボディメイク・バルクアップにおすすめの宅配弁当3選!

2021年7月3日

筋肉弁当 おすすめ

 

・筋肉がつく食事を取りたい!

・でも自炊や栄養管理するのも大変…

・おすすめの宅配フードは無いかなぁ?

 

こんな疑問を解決できる記事になっています!

 

筋肉をつけるにはトレーニングはもちろん、タンパク質を多く取ることが大切。

そしてタンパク質だけでなく、炭水化物や脂質もバランスよく取ることが大切なんです。

でもそんな栄養管理をするのは、なかなか難しいですよね?

宅配弁当はそんな悩みを解決してくれます!

冷凍庫に保存して電子レンジで温めるだけなのでとても重宝しますよ!

本記事ではタンパク質たっぷりで栄養バランスが取れた、ボディメイクにピッタリの宅配弁当を3つ紹介します!

 

筋スケ
私が実際に食べてみました!どれも美味しいと感じたものばかりなので参考にしてみてください!

 

 

筋トレ・ボディメイク・バルクアップにおすすめの宅配弁当3選

 

マッスルデリ


マッスルデリは全てのボディメイクをしたい人にピッタリの宅配弁当です!

・LEAN(女性ダイエット用)

・MAINTAIN(男性ダイエット用)

・GAIN(増量用)

3つのコースから選べるようになっています。

自分のなりたい体型に合わせて選べるのが魅力的ですね!

LEANでも全てのメニューにタンパク質が30g以上、GAINでは50g以上のタンパク質を取れるようになっています!

食事管理の知識がなくても、誰でも最適な食事管理が可能になります!

また今まで面倒だった食事管理が「手軽」「時短」になり、 マッスルデリなら適切な食事管理が継続できますよ!

 

筋肉YouTuber サイヤマングレートさんも紹介されています↓

 

>>マッスルデリの詳細を見る

 

筋肉食堂DELI



筋肉食堂は主に都内で展開されており、多くの有名アスリートが訪れるボディメイク専用のレストランです。

そんな筋肉食堂のメニューがデリバリーになりました!

バルクアップをしたい方や、ダイエットしたい方など、 目的に応じた抜群のPFCバランスのメニューが用意されています!

 

コースは以下の3つがあります。

・Diet(しっかりキレイに痩せたい方に)

・Everyday(健康的な食事を毎日持続したい方に)

・Power(トレーニング効果を最大限に高めたい方に)

 

お肉料理がほとんどです。それぞれのメニューにPFCの量が記載されているので選びやすいですよ!

 

筋スケ
美味しさに驚かされました!私が食べたボディメイク食の中で一番美味しかったです!

 

自宅で筋肉食堂を味わいたい人は是非!

 

>>筋肉食堂DELIの詳細を見る

 

RIZAP【サポートミール】


RIZAPの管理栄養士が監修する食事のデリバリーサービスです。

こちらはダイエットしたい方、低糖質の食事を心がけている方に特にオススメ!

1食あたりの糖質は平均10g前後でカロリーは200~300kcal。

バランスも考えられた嬉しいメニューで、 私たちの健康とダイエットを美味しくしっかりサポートしてくれますよ!

結果にコミットするRIZAPの食事を是非試してみましょう!

 

>>RIZAP【サポートミール】の詳細を見る

 

まとめ ~宅配弁当を利用して美味しくボディメイクしよう!~

 

気になる宅配弁当は見つかりましたか?

身体づくりをしている人は、栄養に気を使って食事を取らなければなりません。

それを全てお任せできるのが宅配弁当の魅力です!

宅配弁当の一番のメリットは「時短」

自分で栄養を考えて食事を作る時間は全て無くなります!

自宅にいる時間が長い今だからこそ宅配弁当を利用してみてはいかがでしょうか?

 

それでは!



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

筋スケ

こんにちは!筋スケです。 筋トレを人生の軸にしています。 BP:90kg/SQ:100kg/DL:110kg 筋肉をつけるためには正しい方法で、賢くトレーニングすることが大切です。 このブログでは筋肉を効率的につけるノウハウや、ダイエットの方法を発信しています! 身体を変えて素敵な日々を過ごしましょう。

-食事

© 2023 筋スケblog